ハコイリムスコ☆ぱお日記
ハコイリムスコの愛犬ぱお(M,ダックス)との生活や、2007年1月頃に発病した副腎皮質機能亢進症(クッシング症候群)の闘病記録を綴ってます。



お台場♪

今日は1年4ヶ月振りに、ぱおちんの大好きなお台場へ行ってきました^^

ぱおちんがクッシング症候群を患ってから、忙しいのも重なり、あまりお出掛けしていなかった我が家ですが、今年のお正月はお天気にも恵まれのんびりできたので、久々に出かけてきました♪

お台場に着いたのがお昼過ぎで、とりあえずランチをしようって事になったものの・・・。
久々に行ったお台場は、前に一度行ったワンOKのレストランがなくなってたり、営業してはいるものの、お正月でケーキセットしかなかったりなど、なかなかランチにありつけず。。。(T∇T)
その後やっとわんOKのお店を見つけランチしたけど、お店の名前を忘れちゃいまして^^;
しかもぱおちんは、お店でランチ=自分の物も出てくると思っているらしく、ワンコメニューのないお店に終始不貞腐れ気味でした(^_^; アハハ…

では気を取り直してと向かったのが、海浜公園の砂浜散歩。
ぱおちんは波打ち際にいた鳥さんが気になってた模様。。。。。

1-3-1.jpg


っと気付くと( ̄□ ̄|||)がーーん!
1-3-2.jpg

水面にぱおちんのお腹が映ってるって事は……時既に遅しでした(--;)

全く水が怖くないぱおちんは、海に入ってるのも全く気にせず、呼んでも全く動こうとしません(TωT)
結局強制的に砂浜にあげ、しばし乾くのを待ちましたよ。。。
でもまあぱおちん楽しんでいたから良いか~^^;

それと今回のお台場へのお出掛けでは、残念ながらカートが大活躍でした。
クッシング症候群は『疲れやすい』症状があり、ぱおちんも大好きなはずのお台場なのに、少し歩いてはカートという感じでした。

でもぱおちんなりに満喫できたらしく、帰りの電車ではスヤスヤ居眠りしてました^^


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ぢゆん

Author:ぢゆん
ぱお 2001.9.29生まれ
一応ミニチュアダックスフンドではあるが、かなりデカイ(笑)体の大きさとは反比例で、かなりのビビリ。2007年1月頃に発病したクッシング症候群を、鍼灸・漢方の中医学にて治療中。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


